HOME>BLOG>暮らしのシーン>栄のハタケタナカ食堂
暮らしのシーン

栄のハタケタナカ食堂

やはり今日は暑さが戻ってしまいましたね。
しばらくは暑さと上手く付き合っていくしかありませんね。


「ハタケタナカ食堂」
雑誌のケリーに掲載されてました。
201472915657.jpg

昔、昔に私が通っていたお料理教室の先生が、田中稔先生でした。
その先生がプロデュースしたお店だったので、行ってみたいなと思っていた所、
千葉から遊びに来てくれたお友達と、昨日行くことができました。
ちょっと迷ってしまいましたが、ナディアパークのすぐ南側にあります。
お店にたどり着くと、「これぞカフェ!!」と、すぐわかると思います。
カジュアルで光がいっぱいの明るい空間でした♪♪

2014729151647.jpg

私と友だちは、限定30食の800円の日替わり農園ランチをいただきました。
2014729152116.jpg

色々少しずつプレートに載ってて、私はかぼちゃのコロッケを気に入りました。
卵焼き、ポテトサラダもどれも美味しく、体に優しく癒される味で、健康になれそうです。
夏に豚汁?って思いましたが、あっさりした味付けで良かったです。
田中先生が栽培している野菜も使っているそうですよ。
そして、遠方から来てくれた友だちとゆっくり楽しい時間を送れました♪♪

また、ふらっと出かけたいお店です♪♪
 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/92