HOME>BLOG>暮らしのシーン>ダールフルット 江南店
暮らしのシーン

ダールフルット 江南店

8月のブログは、仕事とプライベートと共に忙しく、ペースダウンしてしまいました。
もう8月が終わろうとしてます。
雨の多い天候不順な日が多く、大きな災害による悲しいニュースが続いてしまいました。
9月も雨が多いそうなので、気をつけて過ごしたいですね。
 

さて、この夏に出かけた「ダールフルット江南店」さんをご紹介します。
夕飯の時間に江南駅で食事することは初めてでした。

2014827164251.JPG

2014827164343.JPG

とても人が多くて、流行っているんですね~、びっくり!!
どうも木曜日だったようですが、・・・
毎週木曜はワインがお値打ちに飲めるんですね♪♪

2014827165415.JPG
2014827165438.JPG

 

201482716554.JPG
2014827165525.JPG

混んでてお料理はゆっくり出てきましたが、サラダやもっちりとしたピザはもちろん、
さんまのオイルサーディンと豚のスペアリブは絶品でしたよ♪♪
また是非行きたいです!!


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/96