HOME>BLOG>暮らしのシーン>バル・イスパニア 金山店
暮らしのシーン

バル・イスパニア 金山店

今年は大雨の被害のニュースが続いてますが、
おかげさまでこの辺りは雷は相変わらず多いのですが
雨はそんなでもなく、助かってます。
そして朝晩は秋を感じられるようになってきました。


先月は色々と出かける機会が多く、お店のご紹介をしていきたいと思います。
今日は「バル・イスパニア 金山店」です。

こちらはスペイン風居酒屋だそうで、イベントのためコース料理をいただきました。
とにかくお酒がすすんでしまうお料理ばかりでした。

201491215261.jpg
2014912152627.jpg

 

2014912152658.jpg
2014912152813.jpg

 

2014912152835.jpg
2014912152854.jpg
2014912153256.jpg
 

かなりニンニク臭くなってしまいましたが、パエリヤがとってもおいしくて、お腹がいっぱいになり満足♪♪
パンのお替わりができ、コースは私には十分な量です。
 

連休前だからか、店内は満席に近い状態で賑わっていました!!

2014912154329.jpg

 

2014912154350.jpg

※画像をおかりしました。

2014912154439.jpg
 

店内の写真を撮るのは混んでいると中々難しいですが、東京の「スモークハウス」のお店の感じにとても似てました。
お友達に連れて行ってもらったのですが、活気のあるお店で楽しい時間を過ごすことができました♪♪
ありがとうございました!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/99