HOME>BLOG>暮らしのシーン>元町珈琲 愛知大口の離れ
暮らしのシーン

元町珈琲 愛知大口の離れ

こちら大口町にある「 元町珈琲 愛知大口の離れ」のお店に、お盆前だったでしょうか?
日曜の朝に初めて行きました。
随分前からあるそうなんですが、スタッフの方たちを含め落ち着いた雰囲気で、とても
感じの良いお店でした!!

201492816477.jpg

2014928163928.jpg

モーニングは、トースト、クロワッサン、マフィンから選べます。
ホットコーヒーをいただきましたが、挽き立てでとても美味しかったです♪♪

2014928164255.jpg

100席以上あり本当に広くてビックリしました。
朝は7:30から、夜は24:00までやっており、駐車場も充実しているので、これからも行く機会がありそうです。

最近は忙しくブログの更新ができないのですが、今週は9月も終わってしまうので頑張りたいと
思います。
過ごしやすい季節となり、出かけるのも良し、美味しいものを食べるのも良しですね♪♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/102