HOME>BLOG>暮らしのシーン>岐阜の SOMETHIN'NEWYORK
暮らしのシーン

岐阜の SOMETHIN'NEWYORK

最近は本当に素敵なお店に出会えます♪♪
岐阜に住むお友だち(プアラニさん)とは、久しぶりの外食です♪♪
ランチで訪れたお店は、岐阜の「SOMETHIN’ NEWYORK」さんです♪♪

20141126172347.JPG

なんて都会的なんでしょう!!

 

20141126172450.JPG

こちらはうちの事務所で、赤いドアが同じで親近感です♪

 
2014112617230.JPG

最初にベーグル、スープとサラダです。
ベーグルは、こちらの6種類のクリームやオイルと一緒に食べてくださいとのことでしたが、
そのままでも十分、こんなに美味しいベーグル、本当に私にはヒットです♪♪
その上ベーグルはお替わり自由なのでお腹いっぱいにできます♪♪

 

20141126173118.JPG
20141126173138.JPG

ベーコンとほうれん草のエッグベネディクトは初心者には入りやすい味でした♪
次回はサーモンですね♪
パンケーキはふっくらシンプルに美味しいです♪♪

 

20141126173448.JPG

20141126174143.JPG
20141126174212.JPG

店内も素敵で、ついついベーグルをお土産に買ってしまいます♪♪

2014112617397.JPG

クリスマスツリーもいい感じでした!!

また岐阜に行ったら是非、訪れて欲しいです♪♪♪

 

あさってからは私が東京研修に行ってきますので、また素敵な所をご紹介できると思います♪♪
楽しみにして待っててください!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/116