HOME>BLOG>ぶらり建築>コレド室町 日本橋
ぶらり建築

コレド室町 日本橋

東京見学の続きです。
 

この日、最後に訪れたのが、今年3月にオープンし、1,2,3号館と並ぶ「コレド室町」です。

20141218155247.JPG

20141218155318.JPG

20141218155345.JPG

20141218155410.JPG

深夜も営業を行う飲食店を中心に、こだわりの雑貨店、シネマが入ってます。
思ったより広くないので、ふらっと出かけるには良さそうです。

20141218155737.JPG

今話題のだしのお店が入ってました。


 最後に少し黄昏て入った「やなか珈琲店」♪♪

2014121816116.JPG

201412181698.JPG
2014121816927.JPG

そこで焙煎されて飲むコーヒーは本当に美味しくて、
たくさん歩き疲れた私を癒してくれました♪♪♪


だんだん暗くなり・・・、

2014121816946.JPG
2014121816103.JPG


そして、こちらは通りかかった日本橋三井タワー。
背後はマンダリンオリエンタル東京で、国の重要文化財である三井本館に隣接して建てられたそうです。

2014121816839.JPG

 

さて、今日は雪で大変でしたね・・・。
思ったより溶けてくれてたすかりました。
明日も引き続き、注意して行動したいものです。

 
 
 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/124