HOME>BLOG>暮らしのシーン>今年も「国府宮はだか祭り」
暮らしのシーン

今年も「国府宮はだか祭り」

おとつい3月3日には「国府宮はだか祭り」がありました。
今年も寒い中、所長が ”頑張って” 参加しました。
ここで毎年ご一緒できる方たちが、変わりなくお元気で会えて良かったと思います。

2015310105630.JPG

お宿に戻ってきてからの夕食に、息子と私もごちそうになりました。
いつも感心させられっぱなしのお宿のご家族の方たちです。
「本当にありがとうございます。」

参加している方で手品を見せてくれ、恒例のようなんですが、
場をとても盛り上げてくれました。
ホント、驚きました!! あら~、不思議!
息子も普段とは違う経験ができて、笑いがいっぱいの社会勉強となりました。
楽しい時間を過ごせて、本当にありがとうございました。

 

3月に入り天候が落ち着きませんね。
花粉もたくさん飛んでいるようですし、体調管理に気をつけてください。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/146