HOME>BLOG>暮らしのシーン>ビストロ&ビアカフェ カンカル
暮らしのシーン

ビストロ&ビアカフェ カンカル

ずっと行ってみたいと思っていた「ビストロ&ビアカフェ カンカル」♪♪
先日、行って来ました♪♪

20154714055.JPG
20154714126.JPG
20154714247.JPG
20154714311.JPG

名駅のセントラルタワーズ12Fにあります。
世界各国のビールやワインが飲めますよ。
店名「カンカル」は北フランスにある美食で知られる街の名前が由来だそうで、フランス帰りのシェフのお料理がいただけます。
「ジャンボマッシュルームと鴨の燻製サラダ」、「ハンガリー産フォアグラのポワレ 十穀米のリゾット添え」は、
本当に美味しかったです♪♪
飲める人には本当にたくさんの種類があるのでどれにしようかと迷うのも楽しいと思います♪♪
今度はランチタイムに行ってみたいです♪

 

もう四月になってましたね・・・。
入学、入社などの話題をいっぱい耳にします。
いっぱい新しい風を吹かせてもらいたいですね!!

寒が戻りしばらく肌寒いので、暖かい服装を心かけてください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/152