HOME>BLOG>ぶらり建築>JPタワー名古屋
ぶらり建築

JPタワー名古屋

先週、JPタワーの見学会に所長が行ってきました。


名古屋駅前の3大プロジェクト、JPタワーJRゲートタワー、大名古屋ビルヂングで約59万㎡が同時に施行中。
職人さん不足にもなるわけですね(汗)
総工費400億の工事だそうで、規模が違います。
 

201552815051.JPG

隣りのJRタワーが上から見えます。

 

20155281527.JPG

大名古屋ビルヂングです。

 

201552815734.JPG

ルーセントタワーも隣りに見えます。



 37階まで登って見学ができ、低層の事務所モデルも見せていただきました。

201552815756.JPG
201552815818.JPG

 一般(基準)会のエレベーターホールと貸室です。

201552815228.JPG
2015528152229.JPG

 現場での工事の工法などがメインの見学会でした。

201552815237.JPG
2015528152326.JPG

 

2015528152349.JPG
 

 

2015528152434.JPG
 

 11月竣工に向けて最盛期で、ご苦労もお察ししますが、若い職人さんたちの元気な挨拶が好印象です。

 

201552815172.JPG

2015528151730.JPG

201552815189.JPG


今後の名古屋駅が活性化し、増々の賑わいをみせることでしょう。
とても楽しみです!!

 

しばらくいいお天気で気持ちのいい日が続きますね♪♪
もう6月に入りました。
梅雨入り前にやりたいことを終えてしまいましょう・・・と、自分に言い聞かせています(笑)

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/163