HOME>BLOG>暮らしのシーン>江南のベベドール
暮らしのシーン

江南のベベドール

先週、ベベドールさん! に行って来ました♪♪
こちらのお店は移転後、実はランチタイムは人気店となり予約なしでは入れないんだそうで、
お友だちが予約してくれました♪

20156613411.jpg 

20156613449.JPG

20156613523.JPG

前菜とパスタのランチで、どれも美味しかったです♪♪

その日は数字占いで大盛り上がりでした(笑)

20156614918.JPG

201566141358.JPG
201566141421.JPG

201566141513.JPG
隠れ家のように通りから少し入ったところにありオシャレです♪♪
今の季節はとっても緑が綺麗です♪
また、桜の季節はとっても素敵だったそうです♪

 

今日は暑くも涼しすぎることもなく、過ごしやすいですね♪♪
こんな日も中々ないです・・・。
せっかくですから外出したりお庭の手入れをしたりして、有意義にお過ごしください!!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/164