HOME>BLOG>暮らしのシーン>薬膳(マクロビ)お料理教室5
暮らしのシーン

薬膳(マクロビ)お料理教室5

2015911165017.JPG

今月も行ってきました!!
 

今回は季節のテーマはなく、総合の内容でした。
和風ジェノウェーゼは大葉で作ります♪
日持ちもするらしく、とってもヒットでした♪♪
冬瓜ときゅうりのぴり辛炒めもおつまみに良さそうです♪♪
そして、ケツメイシと山査子のお茶は薬茶らしいけど飲みやすいお茶でした!!

お教室に通っているみなさんとも親しくなってきて、とっても楽しく習っています♪♪

201591117011.JPG

ベトナムで手に入れた器に、とっても心が揺れてしまいました・・・、
ホントかわいいですよね♪♪♪

 

さて、久しぶりに秋晴れの日となり気持ち良く過ごせましたね!!
被害のニュースがたくさん流れ、大変そうです。
ここらへんは大きな被害もないようで助かりました。
洗濯の悩みから解放された方も多いのではないでしょうか・・・。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/188