HOME>BLOG>暮らしのシーン>Madu Aoyama 
暮らしのシーン

Madu Aoyama 

今回の東京は前回に続き、表参道に行ってきました♪♪
エリアが広いですね~(笑)
東京駅にも近いので行きやすいというのもありますね・・・。
南青山にある雑貨屋さん、「Madu Aoyama」に偶然入りました♪♪

201592813506.jpg
作家さんの陶器や布物などがいっぱい並び、素敵なものがいっぱいです♪
「これ、いいね!」と、お友だちと話しながら見てると幸せを感じられます。
それだけ手作りのものはパワーがあるのかもしれません。

「美味しい食卓とここちよい暮らし」がコンセプトの「Madu」さん、
憧れ・・・・、理想です!!

忙しい毎日でしょうが、

ほんの少しだけでも、日常の暮らしにお気に入りのモノを使ったりして
楽しめたらって思います♪♪♪


そして、Madu・・・、見たことあるなーって思いましたが、以前ラシックに入っていたようです(苦)
名古屋って難しいんでしょうか・・・、残念です(泣)

 

さて、週末は有意義に過ごせましたでしょうか?
私は3ケ月振りのお友だちと近況報告したり、スポーツ観戦したりでした。
もう9月も終わりますが、なぜか、焦ります・・・。
今週はブログ更新に頑張りますので、是非、ご覧いただけたら嬉しいです♪♪



 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/193