HOME>BLOG>暮らしのシーン>ナチュラルカフェ&ギャラリー -岐阜-
暮らしのシーン

ナチュラルカフェ&ギャラリー -岐阜-

先日はお友だち二人と「ナチュラルカフェ&ギャラリー」に行ってきました♪♪♪

2015102114587.JPG
 

20151021145853.JPG
20151021152748.JPG

 
通り沿いにあるにもかかわらず見逃してしまうくらい わかりにくいので、ご注意くださいね!!
アジアんな雰囲気で、それっぽいものを食べました♪

20151021151924.JPG
2015102115234.JPG

タコスのランチとピタパンのランチは結構 色々ついててとっても美味しかったです♪♪
そしてお腹も満たしてくれましたよ♪
お手軽なので、是非、リピートしたいなって思ってます♪

それから、、目玉ともなった「いわお」、彼(亀)です。↓

20151021151042.JPG

こちらのお店の前の駐車場から、彼が迎えてくれます♪♪♪
お友だちは、とってもとっても気に入ってました♪♪
そんな彼もいるので、また行かなくちゃ・・・です♪

 

さて、今日もいいお天気ですね♪♪
元気にお過ごしください!!


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/203