HOME>BLOG>暮らしのシーン>花野江 ~江南~
暮らしのシーン

花野江 ~江南~

先日、なんと今年初めて会うお仲間で行った「花野江」さんです。
個人的には久しぶりのお店でした♪
そして、一番お得なランチをいただきました♪♪

201632135426.JPG
201632135456.JPG

 

201632135611.JPG
201632135645.JPG

和のお店ですが白い器が多く感じられました。
家庭では中々食べられない味付けで、綺麗に盛り付けられ大喜びです♪
お料理の説明をしていただきましたが、おしゃべりが弾み過ぎてしまったようで、ほとんど覚えていません(笑)
楽しい時間をありがとうございました♪
また是非、行きたいと思います!!


さて、3月に入りました。
昨日今日と寒が戻ってしまってますが、少しづつ暖かくなっていくようですね。
卒業シーズンで節目を迎えている方も多いと思います。
泣いたり笑ったりの思い出を頭に描きながら・・・なんて日も素敵ですね♪♪♪

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/231