HOME>BLOG>ぶらり建築>横浜の建築巡り 横浜赤レンガ倉庫-2
ぶらり建築

横浜の建築巡り 横浜赤レンガ倉庫-2

今回も「横浜赤レンガ倉庫」です。
4月24日(月)まで『Flower Garden 2016』のイベントが開催されています。
「横浜赤レンガ倉庫」近くにも、たくさんのお花が賑やかに咲き誇り、とても素敵でした。

横浜建築19

横浜建築20

横浜建築21


そして、現地『Flower Garden』の会場に到着し、またまた素敵な風景が迎えてくれました。

横浜建築22

中に入って・・・、
横浜建築23

横浜建築24

横浜建築25

「うさぎさん」たちの背後は、なんと!人参畑です。

お花畑には たくさんの「うさぎ」のアートが、かわいらしくあちこちにいます。
セダムで模られた「うさぎさん」もいました。

横浜建築26
横浜建築27

 横浜建築28

 

そしてそして、こちらはとってもとってもかわいい「ガーデンベア」です♪♪

横浜建築29

改めて、「赤レンガ」はとてもお花を引き立ててくれることを実感しました。
素敵なお庭を夢描いてる方には、とっても参考になりそうですね。
セダムの「うさぎさん」には挑戦してみたいな・・・なんて考えたりしちゃいました(笑)


次回は、最後にしたいと思いますが、
「横浜赤レンガ倉庫」」内の店舗の写真も撮ってきましたので、
是非、ご紹介したいと思います。
ご覧いただけると嬉しいです♪♪♪


 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/241