HOME>BLOG>暮らしのシーン>江南市にある北山の家の庭
暮らしのシーン

江南市にある北山の家の庭

築16年ほどの江南市にある「北山の家」の庭の様子です。

北山の庭1

新緑がとっても鮮やかです。

北山の庭2

北山の庭3

こちらは建替えの時に既存のものを一部使いました。
月日が立ち共存できていますでしょうか・・・。
昨晩から熊本の地震のニュースばかりを目にし、
改めて普通に日常を送れていることに もっと感謝したいと思います。

北山の庭4

こちらのチューリップはいただいた球根を庭好きの所長がマメに植えて見事に咲きました。
忙しく過ごしている人が多い社会ではありますが、
ほんの少しでも工夫をして
季節を感じられる家であって欲しいと思います。
 

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/244