HOME>BLOG>暮らしのシーン>キッチンハウス名古屋
暮らしのシーン

キッチンハウス名古屋

キッチンハウス名古屋のショールームを久しぶりに見てきました。

 

キッチンハウス名古屋1
ラグジュアリーで、個性的なトリュフビーチの扉のキッチンです。
こちらの扉は自然によって生まれた紋様で味わいがあり、カウンターの仕上げも特別な仕上げで、
とてもカッコ良かったです。
うちの事務所でも是非、採用したいものです。


 

キッチンハウス名古屋2
キッチンハウス名古屋3

 トントンと扉を2回叩くと、ミーレの食器洗い機が出てきて、進化を感じます。

 

キッチンハウス名古屋4
こちらはそのままVIPなパーティーもできそうです。
ヴィンテージシルバーの扉は、古木のような美しい木目に節や割れがある部分を用いられており、トレンドだそうです。



キッチンハウス名古屋10
このカウンターの納まりがとっても気に入ってしまいました。


 



キッチンハウス名古屋6
お料理がお好きな方が対話を楽しみながら出来立てを食べていただける理想のキッチンですね。
好きなお鍋や調理器具をあえて出したままみせる収納で、使いやすそうです。

キッチンのプランを考えるとワクワクします・・・。
キッチンハウス名古屋11
プランする時にゴミ箱の位置はとっても大事です。
ココにゴミ箱はナイスだと思います。

 

キッチンハウス名古屋7
2016912142058.JPG

こちらは手元を隠したり、見せない収納を好む方にとても人気だそうで、隠す収納も進化してます。

長く愛されているキッチン・・・、

キッチンハウス名古屋8

男性が好みそうな、カウンターと扉までセラミックというキッチンです。
キッチンハウス名古屋9
 

2016912142736.JPG

 

キッチン、ダイニング、リビングの一体空間としてどう暮らしたいかを
連想できるショールームです。
夢が膨らむばかりですね・・・。

最近の私は、「食の大切さ」を大事にしています。
そんな思いのある「キッチン」から考える家を、うちの事務所でも一緒に考えていきたいと思います。

いいご提案ができるよう、お待ちしてます。





 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/267