HOME>BLOG>暮らしのシーン>自由設計のバスルーム リファンタス(名古屋市)
暮らしのシーン

自由設計のバスルーム リファンタス(名古屋市)

魅力的なバスルームのご紹介です。
「はじまりは・・・・・・
耐震性に優れ、水漏れの心配がなく、暖いユニットバスと
高級感と美しさ、素材としての耐久性を備えたタイルを組み合わせることで、
これまでにない、オリジナリティにあふれるバスルームがつくれると考えました。
お好みのテイストに合った、色やデザインのパーツがチョイスできたり
空間の形や広さ、天井の高さを自在に設計できれば、自由度がもっと広がる。
ひとりひとりの違った夢をかなえるために、自由設計のユニットバスルームの
プロデュースを通じて皆様に感動を与えたいという思いから、
リファンタスは始まりました。」
というリファンタスさんです。

自由設計のバスルーム、リファンタス、名古屋市

オンリーワンのオリジナルのバスルームをつくれるということです。

自由設計のバスルーム、リファンタス、名古屋市

自由設計のバスルーム、リファンタス、名古屋市
201765154444.JPG

 素敵なタイルもたくさんあり、コーディネートするのもとても楽しそうです。

自由設計のバスルーム、リファンタス、名古屋市

毎日入るお風呂だからこそ、お気に入りのバスルームを手に入れ リラックスタイムを満喫したいという方の理想を
実現させてくれそうですね。

夢見るバスルームをお考えの方は、是非、ご相談ください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/301