HOME>BLOG>暮らしのシーン>薬膳料理でおもてなし
暮らしのシーン

薬膳料理でおもてなし

先日、薬膳のお仲間が「にゃんばあはうす」でもてなしてくれました。
もちろん、手づくりの薬膳料理です。
猫をこよなく愛する彼女のコンセプトは、
「四季を感じて食べる楽しさや喜びをちょっぴり感じて頂ければ幸い」ということなんですが、
人柄が本当によくわかります。

にゃんばあはうす、薬膳料理、新舞子
にゃんばあはうす、薬膳料理、新舞子

最初にお茶とお菓子、次に9つに分割された器に薬膳料理が並べられてて、
見ただけでも元気をいただけるくらい愛情を感じられました。
こんなにたくさんの種類を作ってくれて、感謝でいっぱいです。
「こんなお料理をいつも食べられたら幸せだろうね。」なんて話をしながら
味わっていただきました。そういう気持ちで食べると体への吸収も良くなるんです。

手づくりのデザート2種にも感動しました。
にゃんばあはうす、薬膳料理、新舞子
 

にゃんばあはうす、薬膳料理、新舞子

こんな愛情たっぷりの薬膳料理をいただけて、本当に幸せな時間を過ごせました。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/302