HOME>BLOG>ぶらり建築>草叢BOOKS新守山店(名古屋市)
ぶらり建築

草叢BOOKS新守山店(名古屋市)

草叢BOOKS新守山店へ行ってきました。
新業態のブック&カフェはどんなんかなぁとワクワクしていきました。
アピタ1階から2階に上がると、一転、全く違う雰囲気となりました。
天井がアルミ色で覆った断熱材とグレーのウレタンフォームと黒のライティングで、
トーンのまとまりがスッキリ感を生んでました。
店内の真ん中にあるスタバでコーヒー飲みながら座って本を読めるなんていいですね。
他のコーナーでも椅子がありました。
一番印象的だったのは赤ちゃん連れのママをたくさん見かけたことです。
授乳コーナーが設けてあるのが人気なんでしょうね。
私は本屋さんが大好きで、育児中はリフレッシュしに使ってました。
こんなオシャレな本屋さんが近所にあったら嬉しいですね。
・・・と思ったら、江南市内ではありませんが、各務原にもできたようなので、
早速行ってこようと思ってます。

草叢BOOKS、名古屋市、オシャレな内装、天井

草叢BOOKS、名古屋市、オシャレな内装、天井

草叢BOOKS、名古屋市、オシャレな内装、天井

草叢BOOKS、名古屋市、オシャレな内装、天井

草叢BOOKS、名古屋市、オシャレな内装、天井

草叢BOOKS、名古屋市、オシャレな内装、天井

草叢BOOKS、名古屋市、オシャレな内装、天井

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/335