HOME>BLOG>ぶらり建築>TOTO名古屋ショールーム きれい除菌水?
ぶらり建築

TOTO名古屋ショールーム きれい除菌水?

TOTO名古屋ショールームに行ってきました。

キッッチンは、色々 主婦の悩みを解決してくれる工夫がいっぱいです。

シンクは端にある排水口に向かって流れていくようにつくられています。
岩倉市のお施主さんも、このシンクをとっても気に入ってセレクトされてました。
もうご存知の方も多いのかもしれませんが、「きれい除菌水」について説明しますね。
写真二つ並んだ右側の水栓から出てきます。
「きれい除菌水」は水道水に含まれる塩化物イオンを配管の途中に設けた電解層で
電気分解してつくられる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。
薬品を使わず水からつくられます。・・・とのことです。
コレで、まな板、包丁、ふきん、シンク内の排水口の網カゴを除菌してくれます。
除菌に関心が高い人には必見です。
また写真二つ並んだ左側の水栓は、先に触れると水が出たり止まったりするタイプで使い勝手がとても良さそうです。
浄水にも切り替えれるのでいいですね。

システムキッチンは各メーカー どんどん良くなり、引出などのキャビネットでは大差がなくなっているように思います。
TOTOさんは機能面で主婦の悩みを解決してくれそうですね。

TOTO名古屋ショールーム きれい除菌水 キッチン

TOTO名古屋ショールーム きれい除菌水 キッチン

TOTO名古屋ショールーム きれい除菌水 キッチン

TOTO名古屋ショールーム きれい除菌水 キッチン



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/406