HOME>BLOG>ぶらり建築>食の楽しさを叶えるキッチン
ぶらり建築

食の楽しさを叶えるキッチン

最近は食の楽しさをとても感じています。
美味しいものを食べる時は、一人でも、誰かと一緒でも幸せです。
コンビニですぐ食べるものが手に入る時代だからこそ、
キッチンに立ってお料理してほしいと考えます。
もちろんそんな時間がない人も多いと思います。
簡単なものでも作りたくなるような、買ったものでも少し工夫したくなるような、
・・・そんなパワーのあるキッチンがいいですね。
そんな思いで「イリエ制作所」さんを訪問してきました。
近年、既製品のキッチンはどんどん良くなっています。
そんな中、「イリエ制作所」さんは個性のある扉や天然石のカウンター、
もちろんオーダーならではの細かい要望で差別化を図ることができます。

うちの設計事務所とイリエ制作所さんとタイアップして、
食の楽しさを日々感じられるキッチンをご提案できると思います。

名古屋市 オーダーキッチン 食を楽しむ パワー ワクワク イリエ制作所

名古屋市 オーダーキッチン 食を楽しむ パワー ワクワク イリエ制作所

名古屋市 オーダーキッチン 食を楽しむ パワー ワクワク イリエ制作所

名古屋市 オーダーキッチン 食を楽しむ パワー ワクワク イリエ制作所

名古屋市 オーダーキッチン 食を楽しむ パワー ワクワク イリエ制作所

名古屋市 オーダーキッチン 食を楽しむ パワー ワクワク イリエ制作所

名古屋市 オーダーキッチン 食を楽しむ パワー ワクワク イリエ制作所

 

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/414