HOME>BLOG>暮らしのシーン>サンゲツ名古屋のトレンドコーディネートセミナー
暮らしのシーン

サンゲツ名古屋のトレンドコーディネートセミナー

27日にサンゲツさんのトレンドコーディネートセミナーへ行ってきました。
「Paris Deco Off 2019 パリ デコオフ」と「heimtexil 2019 ハイムテキスタイル」のトレンド傾向から、
LDKと寝室、水まわりをサンゲツさんのクロスやカーテンでコーディネートしたパターンのご紹介でした。
中々、一般家庭では奇抜過ぎるように思いましたが、
これ位のコーディネートした空間はクライアントが気に入ってくだされば、
オリジナルとなり満足感があるのでしょうね。
一部、写真を撮ってきました。
私が気になったものは、風景っぽい柄、ミックスツィード、透明感のあるシアです。
また、色はイエロー、引続き流行っているグリーンやブルー系です。
飽きないようにとどうしても無難なものでまとめてしまうのですが、
オリジナルな空間として壁や天井、床を選定する時にカーテンなどを含むトータルな空間提案をもっとしていけたらと考えます。
そんなご依頼を是非お待ちしています。

お部屋のコーディネート サンゲツ名古屋

お部屋のコーディネート サンゲツ名古屋 内装 色 グリーン

お部屋のコーディネート サンゲツ名古屋 内装 色 グリーン ブルー

お部屋のコーディネート サンゲツ名古屋 テラコッタ

お部屋のコーディネート サンゲツ名古屋 ミックスツィード

お部屋のコーディネート サンゲツ名古屋 風景

お部屋のコーディネート サンゲツ名古屋 イエロー

お部屋のコーディネート サンゲツ名古屋 自然

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/416