HOME>BLOG>暮らしのシーン>緊急事態宣言の解除はどうなるか
暮らしのシーン

緊急事態宣言の解除はどうなるか

今日には緊急事態宣言解除になりそうですね!

今週の栄の様子です。
マスクは色々な所にあります。先週までは呼込み販売もありましたが、もう、それはなくなり、ドラッグストアで普通においてありました。値段は下がりつつあります。ただ、中国製で日本の規格のマークはありません。
車は増えてきましたが、まだ少ないようです。江南の方が多いように思います。
松坂屋の地下も行ってきましたが半分くらいしか開いてませんでした。

今日の解除で一気に動くとは思えませんが・・・、心配です。

緊急事態宣言 解除 コロナウィルスの影響

緊急事態宣言 解除 コロナウィルスの影響

緊急事態宣言 解除 コロナウィルスの影響
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/445