HOME>BLOG>暮らしのシーン>《DIY》大きめのテーブル 脚はアイアンのブラック
暮らしのシーン

《DIY》大きめのテーブル 脚はアイアンのブラック

《DIY》今回、大きめのテーブルをパーツを取り寄せてつくりました。


事務所併設の住宅は、最近はクライアントとの打合せに使っています。レンタルスペースの話しもありましたし、今後、何人かで打合せをしたり食事をしたり多目的に使うために、大きめのテーブルを検討していました。

気に入るテーブルは高価なものばかり・・・、当然ながらそうなるわけです。
残念ながら、そんなに予算をかけられない現状でした。15年以上も前に、たくさんの方をお招きして手料理をふるまった際、集成材カウンターをテーブル代わりに購入しました。その時は座卓として使用しました。そのカウンターを使って、今回新たに脚を購入することにしました。所長は日曜大工は得意分野なため、思った以上に早くできました。脚をアイアンのブラックⅬ型にし、できたテーブルはスッキリして、とても満足しています。手持ちの椅子を置いてみることにしました。一つだけあるワイチェアは雰囲気にとてもマッチし、小さめのスツール(こちらも一つしかない)も置いてみました。後残りの椅子をどうしようかと思案中です。

どんなのか見たい方は、是非ご連絡をお待ちしています。

ーAー

江南市 暮石建築設計事務所 DIY テーブル 

江南市 暮石建築設計事務所 DIY テーブル 

江南市 暮石建築設計事務所 DIY テーブル アイアン ブラック

江南市 暮石建築設計事務所 DIY テーブル アイアン ブラック

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/449