HOME>BLOG>家づくり・建築づくり>洗濯室リノベーション:駒野の家ー7
家づくり・建築づくり

洗濯室リノベーション:駒野の家ー7

昨日は夕方から集中豪雨で大変でした。
電車は運転見合わせが相次ぎ名古屋で足止めなんて方も多かったようです。
浸水被害のニュースもたくさんありました。
うちの事務所でも現場に被害がなっかたかを見回り中です。

 

今回で 室内干しスペースのある洗濯室+ファミリー玄関 の話は最終回です。

室内干しスペースは毎日スポーツをする子供たちの味方!!
日々洗濯物の山に悩みはつきません。
解消するために沢山でも十分なスペースを確保しました。

201395134440.JPG

十分なスペースと言ってもコンパクトにすることで
除湿機を使用した場合は効きがいいです。

洗濯のことを苦にしている人は多いと思います。
洗う→干す→たたむ→しまう
毎日のことなのでできるだけ合理的にしたいですよね。
これを実現したことを基に、次なる洗濯室が欲しい方がいましたら是非ご相談ください。
最適な空間をお作りします。
お待ちしてます!!

 

インテリア的にこだわった点のご紹介です。

201395135932.JPG

シューズクローゼットの取っ手です。
 

20139514049.JPG

アクセサリーのようにし楽しめます。

 

                                    こちらの取っ手の取付は職人泣かせだったようですが・・・・。

 

 

201395141833.JPG

LED照明です。→

201395141959.JPG

雰囲気が伝わらないかもしれませんが、・・・・

 

このタイプの照明はコストが高いのが一般的ですが、
店舗用を採用したことで抑えられました。
自己満足なのかもしれませんが、ちょっとしたことがオリジナリティーとなるのではないでしょうか。

 

これからも施工物件をご紹介していきますので、どうかよろしくお願いします。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/16