HOME>BLOG>家づくり・建築づくり>Viva HouseⅢ-2
家づくり・建築づくり

Viva HouseⅢ-2

今週もバタバタと金曜日ですね。
慌ただしく過ぎていきました。
昨日は、なでしこジャパンの最後まであきらめない勝利を見届けることができて
元気をもらいました。  延長最後まで動き続ける選手たちは素晴らしかったです!!


さて前回に引き続き、Viva House Ⅲ についてです。
 

201452316114.JPG
2014523161125.JPG

4月下旬には鉄骨建て方が終わりました。
そして、・・・

2014523161457.JPG
2014523162033.JPG
2014523163153.JPG

5月に入ってからは、1階はコンクリートを打ち終わり、
外壁の下地、サッシュの取付け、防水シト貼りと順次進んでいます。

 

 

2014523165017.JPG

2階もかたちになっており吹き抜けに面した
らせん階段が設置されています。

 

2014523164550.JPG
201452316468.JPG

 路面はパンチングです。 
下からのライトアップでどうなるか楽しみです。
 

 

201452316544.JPG
2014523165428.JPG

 

 

今回、工務店は日本建設さんです。
現場監督さんは少し若いですが、しっかり現場を管理してくれています。
出来上がりが今からとっても楽しみです♪♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/73