HOME>BLOG>家づくり・建築づくり>足立ライト 別棟増築
家づくり・建築づくり

足立ライト 別棟増築

小牧市の工業地域にある足立ライトさんの別棟の増築がもうじき
竣工します。
そして、足立ライトさんの建物にずっと携わらせていただいていることに
感謝でいっぱいです。 ありがとうこざいます。

2014613134529.JPG
2014613134643.JPG
2014613134753.JPG
2014613134819.JPG
2014613134853.JPG
 

今回の増築の建物は既存の建物との調和を第一に考えました。
外観はほぼ出来ています。
内部の方もかなり仕上がってきています。
全体的に清潔感のある明るい空間になるよう心掛けましたが、いかがでしょうか。
完成が今からとても楽しみです。

 

ところで、W杯サッカーがいよいよ始まりましたね!!
開幕戦は開催国ブラジルがクロアチアを相手に3ー1で勝ち、
ネイマールの2得点と今後も盛り上げてくれそうです♪♪
国と国の戦いを感じる暑い雰囲気でした。
 

あさって日曜午前10時からは日本代表の初戦、対コートジボワール戦があります。
日本のみんなで応援しましょう!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/80