HOME>BLOG>家づくり・建築づくり>「石仏町の家」の起工式
家づくり・建築づくり

「石仏町の家」の起工式

お天気に恵まれた今日、「石仏町の家」の起工式が無事に執り行われました。
工務店さんのきめ細かなご配慮に感謝します。
8月下旬より始まり、打合せを度重ね、プランがまとまりましたが、
最後まで何を入れ何を削るかを悩んだ末、今日を迎えられました。

年末には以前の家の解体をしました。
いよいよ着工です。

201519174142.JPG

201519174213.JPG

午後からは、TOTOのショールームで設備の確認をすることができました。
ワクワクするお施主さんとご一緒ですと、こちらも本当に楽しくなってきます。
いい家が建つように、うちの事務所も誠意を持ってやっていこうと思います。


さて、明日から3連休ですね。
成人式の方は大忙しでしょう。
個人的にはサッカーで忙しくなりそうです。
・・・選手権TV観戦、新人戦(高校)、代表のアジアカップと。
寒い日が続きますので、体調管理に気をつけてください。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/130