HOME>BLOG>家づくり・建築づくり>駒野の庭(江南市)のDIYのリニューアル-完成
家づくり・建築づくり

駒野の庭(江南市)のDIYのリニューアル-完成

いつの間にこんなに大きくなり、うっそうとして、
雑木林のようになってしまったうちの庭・・・、作業前の困らせていた庭です。

愛知県江南市の庭、DIY,改造


お盆休みから9月中旬まで作業して、ついに完成です。
愛知県江南市の庭、DIY,改造

かなりすっきりしました!
高いけや木がある辺りは、まだまだ納得がいかないのが本音ですが、
それでも草取りの範囲はとても減りました。
DIYでやれるのかと心配しましたが、家族の協力で終えることができました。
私のような女性でも石の大きさを小さいものにすればDIYでやれるのです。
そして、夏のいい思い出にもなったように思います。

お庭の雑草でお悩みの人は、是非、トライしてみてはいかがでしょうか。

愛知県江南市の庭、DIY,改造

愛知県江南市の庭、DIY,改造

愛知県江南市の庭、DIY,改造

愛知県江南市の庭、DIY,改造

愛知県江南市の庭、DIY,改造

愛知県江南市の庭、DIY,改造

愛知県江南市の庭、DIY,改造

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/323