HOME>BLOG>家づくり・建築づくり>江南市の住宅のレンタルスペースのイベント
家づくり・建築づくり

江南市の住宅のレンタルスペースのイベント

10連休初日、4月27日に江南市にあるうちの事務所併設の住宅でイベントをしていただきました。

「パーソナルカラー」は聞いたことはありますか?
生まれ持った色素・・・、肌、髪、瞳、唇などの色や質感に合ったその人に似合う色のことです。
そんなパーソナルカラーに興味がある方がイベントに参加されたようです。
その日の内容はパーソナルカラーで診断後、そのカラーに合ったメイクをしてもらい、
最後にこだわりのカレールーを使ったカレーで食事をしながら皆さんで談話。
・・・、そして、ワイワイととても賑やかに盛り上がってました。
電車でいらした方も多く、一番遠い方は三河の幸田からいらっしゃいました。
今回の主催者様から「大変、好評でした!」との連絡をもらい、私たちもとても嬉しく思っています。
現状のまま使用してもらいましたので至らない点もあったと思います。
また殺風景な会議室とは違い、リビングでの様子はアットホームに感じられました。
皆さんに感謝し、引続き、レンタルスペースは前向きに検討したいと考えています。

江南市 住宅 レンタルスペース パーソナルカラー診断 イベント 愛知県

江南市 住宅 レンタルスペース パーソナルカラー診断 イベント 愛知県

江南市 住宅 レンタルスペース パーソナルカラー診断 イベント 愛知県

江南市 住宅 レンタルスペース パーソナルカラー診断 イベント 愛知県

江南市 住宅 レンタルスペース パーソナルカラー診断 イベント 愛知県

江南市 住宅 レンタルスペース パーソナルカラー診断 イベント 愛知県

江南市 住宅 レンタルスペース パーソナルカラー診断 イベント 愛知県
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/411