HOME>BLOG>家づくり・建築づくり>豊田市の終の棲家:白をベースとした明るい空間のリフォーム進行中、我慢の期間
家づくり・建築づくり

豊田市の終の棲家:白をベースとした明るい空間のリフォーム進行中、我慢の期間

豊田市在住のクライアントの「終の棲家」の工事は、どんどん進んでいます。
今回、住みながらのリフォームで、想像以上に大変だとクライアントより聞いています。荷物の移動もご自分たちでほぼされたんですが、ある程度スペースがある場合だから、住みながらが可能だったと言えます。
お風呂が使えない、
キッチンが使えない、
食事をするスペースを作った
ワンちゃん(飼い犬)もかなりストレスがある
などなど、
工事の音もある中での生活となり、完成後を夢みて我慢していただくしかない現状です。
順調に工事が進んでいますので、もうしばらくの我慢です。

豊田市 リフォーム LDK セカンドライフ 白を基調

豊田市 リフォーム LDK セカンドライフ 白を基調

豊田市 リフォーム LDK セカンドライフ 白を基調

202241018293.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/473