HOME>BLOG>暮らしのシーン>Bonne Femme 名古屋市荒畑にある
暮らしのシーン

Bonne Femme 名古屋市荒畑にある

最近行った 「Bonne Femme」さんを、ご紹介したいと思います。

20141114155831.jpg

※画像をおかりしました。

御器所通りに面してて、駐車場があります。
名古屋のカフェで駐車場があるお店はとっても助かります。


この日は急いでたので、オムライスを食べました。
美味しかったです!

2014111416210.JPG

2014111416531.JPG
2014111416550.JPG

緑があるとなぜかしらホッとしますね!!

2014111416644.jpg
201411141674.jpg

※画像をおかりしました。

店内は広々としてくつろげます♪♪
ゆっくりできるので、是非行ってみてください!!


今日はとても寒かったですね。
一気に冬になりましたが、体を冷やさないように気をつけて過ごしたいものです。
紅葉も見頃になりそうですので、週末に出かけるのもいいですね♪♪

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/112