HOME>BLOG>暮らしのシーン>江南にある 「かっぽう家ぶしん」
暮らしのシーン

江南にある 「かっぽう家ぶしん」

江南でとても人気のお店、「ぶしん」♪♪
私も何回か伺ったことがあり、いつも美味しくいただいてます♪

月曜日から時間がとれるというのも複雑ですが・・・(汗)
今日はランチタイムの・・・
2015126153540.JPG
こちら「ぶしん定食」でした♪♪
こちらのごま豆腐をとても気に入ってます♪
胃に優しく、お手頃に和食が食べられるのがいいですね♪♪

2015126154135.JPG

2015126154243.JPG

また気軽に食べに行きたいと思います♪


さて、サッカーのアジアカップはまさかの敗戦となってしまいました。
楽しみが減ってしまい、とても残念ですが、またW杯までに頑張って欲しいと思います!!

雨が降ってきてしまいましたね・・・。
どんよりしないように、美味しいものを食べて元気を保ちましょう♪♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/135