HOME>BLOG>暮らしのシーン>生演奏
暮らしのシーン

生演奏

かなり前になってしまいましたが、今月中旬の平日の夜、
「平井大」さんのライブに出かけてきました♪♪
彼の大ファンの友だちに誘われ、なんと!、静岡でのライブだったんですが(笑)
「静岡アロハテーブルハワイアンカフェ」というビアガーデンで行われました。

201552612176.JPG

2015526121745.JPG

お肉焼いたり食べたり、CDを買ったりと、始まるまで慌ただしかったのですが、
生演奏は最高でした♪♪♪
大さんは若くて素敵でしたし、バンドのギターの方と少しお話できたりと、
日常を離れて刺激的な時間を過ごすことができました♪♪
演奏時は写真が撮れないので、雰囲気が伝わらないかもしれません。
それが残念です(泣)
でも偶には、非日常的なこんな時間を過ごすことも大事ですね♪♪♪



さて今日も暑いです(汗)
しばらく暑い日が続くようなので、水分補給など気をつけて体調管理を心がけてください。

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/161