HOME>BLOG>暮らしのシーン>一宮にあるLIBERA
暮らしのシーン

一宮にあるLIBERA

一宮にあるLIBERA1

店内に入ると、たくさんの家具と雑貨がコーディネートされている「LIBERA」さん、
どれにしようかとワクワクさせてくれます。

一宮にあるLIBERA2

こちらの後方右側のカップボードは、
隠す収納を考えている人にいいですね。



最近 人気のソファをスタッフさんに尋ねたところ、以前は壁を背にソファを置くのが一般的でしたが、
ここ数年は間取りの多様化によりお部屋の真ん中に置くようなソファを壁につけない配置が増えているため、
後ろから、また横から見ても様になるこちらのタイプが人気だそうです。


2016810152351.JPG

一宮にあるLIBERA4
一宮にあるLIBERA5

こちらも人気があるそうです。
一宮にあるLIBERA7

こちらのような背面の高さを変えられるタイプも人気だそうです。
一宮にあるLIBERA6

その他にもたくさんありました。
テーブルの高さを変えられるものがあり、食事に良さそうですね。

一宮にあるLIBERA8
一宮にあるLIBERA8

ダインニングテーブルセットとカップボードも豊富です。
家電をオープンに入れる収納スペースが設けてあるタイプも多く、とても実用的に考えられてあると思いました。

一宮にあるLIBERA9
一宮にあるLIBERA10



食器を含むインテリア雑貨がとても多くて、こちらも見応えがあります。

一宮にあるLIBERA11
一宮にあるLIBERA12

このミラーが目に留まりました。
一宮にあるLIBERA13

以前のお施主さんが家具をLIBERAさんで揃えられ、行ってみたかったんです・・・。
テレビボードは120種類あるそうですよ。
五感を楽しませてくれ、イメージが膨らみ、自分にピッタリのモノに出会えることと思います♪♪
是非、足を運んでみてください!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/264