HOME>BLOG>暮らしのシーン>小さなハーブガーデンに憧れて
暮らしのシーン

小さなハーブガーデンに憧れて

先日のグローバルゲートのgarage(ガレージ)さんで、
こちらの植物に一目惚れしてしまいました。
一緒に買った鉢に苗をその場で植えてくれるサービスがあり、
家に帰ってそのままインテリアのように置けるのでとっても助かりました。
家に帰ると、中々、鉢に植える時間が作れずということが多いので、
とても嬉しいサービスです。

ガレージ、garage、名古屋市、グローバルゲート、ジャンクガーデン、苗


そして、その時に一緒に買ったハーブ等、ずっと長雨でそのまま放置となってましたが、
今週はお天気がいいので今日は江南市内のとうはちさんで、またまたハーブを買ってきました。
ローズマリーの寄せ植えをしたいと思いましたが、相性が難しいようです。
憧れの小さなハーブガーデンを少しずつ実現させていけたらと思ってます。
この連休に植える予定ですが、・・・、できたら是非、ご覧ください!

ハーブ、ガーデニング、愛知県
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/333